ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
赤ちゃん 
2006.06.09.Fri / 10:13 
妊娠6ヶ月に入ってやっと胎動をはっきりと感じるようになって来ました
でもまだ自分がわかるだけでお腹に手をあててもいまいちわかんない。
もう少ししたら旦那にもお腹に手をあててもらえばわかるかな?

でもよく動いててとっても元気そう
あと4ヶ月短いようで長いな~

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです。--

ちはるさん、元気にされてますか?
って、BLOGを読む限りは元気そうですね。

うんと、私もやっと妊娠6ヶ月に入りました。
今までのBLOGを読む限り、なんか出産予定日が1週間くらいの違いのようですね。
驚いちゃいましたw

お互い元気な子供を産みましょうね♪

- from 葵 -

--妊婦仲間ですね♪--

お久しぶりです。
私は元気ですよ!ただ、日々大きくなるお腹が重くて・・・

葵さんも妊娠されてるんですか!
しかも、予定日が同じぐらいだなんてすごい偶然?ですね。
ていうか、葵さんは出産するにあたっていろいろ大変ですよね?
私は子供への遺伝の心配はあるものの私自身は健康体なので。
やっぱり帝王切開ですか?
とにかくお互い元気な子供を産んで母子ともに健康であることを祈ってます♪
また産まれた~って報告もお互い楽しみですね!

- from ちはる -

   非公開コメント  
スポンサーサイト赤ちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
