ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あれから1年 
2006.05.16.Tue / 14:28 
昨日、旦那が会社での健康診断を受けてきました。
2ヶ月に1回きちんと病院に行っているのでこれといって心配はない。

手術からもうすぐ1年。
早いようで長い1年。
手術、入籍、転勤、挙式、妊娠といろんなことがありすぎて1年が5年ぐらいに感じる。
来月は手術から1年後のいろんな検査があるみたい。
何も問題なければいいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も1年♪--

ちはるちゃん!こんにちは♪千春です♪
そろそろ1年ですねぇ!
私もそろそろ1年がたとうとしています。
私は、まだ手術をするカ所が残っているのでまた、この夏頃には入院!手術の予定です♪
がんばってきます!

。。。そういえば、この間ね友だちと動物園へ行ってきました。。。友だちは手帳を持っていて私は介助者ということでスーッと入場。自分の手帳じゃないけれど、何だか手帳を使った気分!
次のオペがおわると、多分私も手帳を持つようになるかなぁ♪

- from 千春 -

--がんばって!--

また手術されるんですね。
入院生活は千春さん自身も周りも大変だと思うけど頑張って元気になって下さいね!

人工血管にしただけでは手帳はもらえないんですか?
旦那は1回の手術で人工血管にして弁も交換してるので1級の手帳がもらえたみたいですが・・・
基準がいまいちわからないですね。笑

私はいつも旦那の介護者ってことでいろんな場所の入園が半額だったり無料だったり。。。
元気になったいまでは手帳は大活躍です。

- from ちはる -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあれから1年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
