ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年もよろしく 
2006.01.12.Thu / 10:25 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
(ってかなり遅いですね。)

年末年始は旦那の実家に私の両親を連れて帰省してました。
北陸なんですが、ちょうど年末年始は雪が降らず普通タイヤで無事に帰省できました。

先週末は初詣に行きました。
おみくじを引いたらなんと大吉
そして旦那も大吉
二人して今年は良い事があるのかな

それから、やっと結婚指輪を購入。
仕上がりが挙式の10日ほど前でかなりギリギリでした。

今はドレスも無事に決まり招待状も発送が終わりちょっとひと段落
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年もよろしくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
