ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遅くなりましたが・・・ 
2005.07.28.Thu / 11:35 

温泉いってきました。写真は大浴場の写真です。
檜の浴槽でなんと畳張りの大浴場です。
ガラス越しに見える景色はもちろん海!!別府湾です。
ちょうど彼とあたしが入ったときは男女とも誰もいなくてお互いに貸切で入ってました。
大浴場のほかに貸切展望露天があってもちろんそっちにも彼と入りました。
あと、泊まった部屋がリニューアルして1組目ということでとってもきれいでした。
食事とかも思ってた以上においしくて感激★
ほんとにのんびりゆったり湯治の旅ができた感じでした。

こないだの日曜日には海水浴にいってきました。もちろん彼も♪
傷口がしみるか心配だったけど平気だったみたい。
でも一応?海に入るときもTシャツを着てました。
お昼をはさんで2時間ぐらいだったけど夏を楽しんできました。

そして火曜日はカラオケ♪カラオケはまだ少し早かったみたい。
あまり声を出すと傷口に少々響くようで・・・

明日は手術をした病院での診察です。
1ヶ月前はまだ薬に頼らないと熱が出てたけど今はもう熱もでないし
きっと彼の回復ぶりに先生も驚くはず。

5/30の日記書きました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト遅くなりましたが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
