ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
救急車 
2006.06.27.Tue / 14:21 
まさか、また乗ることになるとは思わなかった
昨日、旦那が救急車で運ばれました。

朝早くに起こされて「起きれない、動けない」って
腰痛を訴えるから1年前と同じ?ってちょっと不安もよぎったけど、
1年前ほど苦しそうな姿ではなかったので私は朝食を食べて身支度をして救急車を呼びました。

5分ぐらいで救急車は到着。
救急隊の方が血圧などを計って、旦那の状態を確認。
3人がかりで旦那を救急車まで。
▽Open more.
名前の本 
2006.06.24.Sat / 14:06 
060624_1055~0001.jpg

この間の検診で初めて4Dで赤ちゃんの映像を見ました
横顔で口元に手が来てた。
かわいいかは微妙だったけど心臓の音も聞かせてもらって元気なのを実感。
この日は股の間が見れなくって性別はわからないまま
だけど名づけの本を買ってしまいました

1年後の結果 
2006.06.23.Fri / 19:51 
1週間前にCT、心電図、レントゲン、採血の検査をして
その結果を今日聞きに行ってきました

腹部の解離はやっぱりまだそのままでした
CTの画像を私が見てもはっきりわかるぐらい。
だけど今のところ問題はないので大丈夫でしょうとのこと。
心電図やレントゲンでも他に異常は見られなかった。

とりあえずひと安心。
次回からの診察も3ヶ月に1回になりました。

はじめました 
2006.06.21.Wed / 15:57 
20060621155712
昔から好きだったけど最近全くやってなかった手芸をまたやり始めました
いろんな本があったけどリラックマが一番かわいかったのでとりあえず買ってみました。
うまく作れるかわかんないけど暇つぶしに

3年ぶり 
2006.06.18.Sun / 09:07 
昨日はお弁当を作って3年ぶりに天橋立へいってきました。
前日の天気予報ではいい天気って行ってたのに・・・
現地へ着くと曇り空

とりあえず少し歩いてお弁当だけ食べて帰ってきました。
帰る途中でやっぱり雨が降ってきた
天気予報おおはずれ

道の駅で2時間近く車停めて旦那と二人でお昼寝
夕方になって亀岡の旦那の友達と合流して一緒に晩ご飯
晩ご飯食べたあとに保津川のそばでホタル観賞
こんなに近場で自然のホタルが見れるってすごいね!
天橋立は残念だったけど予想外でホタルが見れてよかった
母子手帳ケース 
2006.06.16.Fri / 18:29 
母子手帳ケース

やっと母子手帳ケースを買いました
たぶん早い人は母子手帳とかもらってすぐに買うのかな?

私は最初はそこまで必要じゃないかな~と思ってたんだけど・・・
検診とか行って他の人がいろんなケース使ってるの見てると欲しくなってきて

いろいろ探した結果、通販でシンプルでかわいいのを見つけて一目惚れ
値段も手頃だったのでいい買い物?をしました。
赤ちゃん 
2006.06.09.Fri / 10:13 
妊娠6ヶ月に入ってやっと胎動をはっきりと感じるようになって来ました
でもまだ自分がわかるだけでお腹に手をあててもいまいちわかんない。
もう少ししたら旦那にもお腹に手をあててもらえばわかるかな?

でもよく動いててとっても元気そう
あと4ヶ月短いようで長いな~

| BLOG TOP |
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
