ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
遅くなりましたが・・・ 
2005.07.28.Thu / 11:35 

温泉いってきました。写真は大浴場の写真です。
檜の浴槽でなんと畳張りの大浴場です。
ガラス越しに見える景色はもちろん海!!別府湾です。
ちょうど彼とあたしが入ったときは男女とも誰もいなくてお互いに貸切で入ってました。
大浴場のほかに貸切展望露天があってもちろんそっちにも彼と入りました。
あと、泊まった部屋がリニューアルして1組目ということでとってもきれいでした。
食事とかも思ってた以上においしくて感激★
ほんとにのんびりゆったり湯治の旅ができた感じでした。

こないだの日曜日には海水浴にいってきました。もちろん彼も♪
傷口がしみるか心配だったけど平気だったみたい。
でも一応?海に入るときもTシャツを着てました。
お昼をはさんで2時間ぐらいだったけど夏を楽しんできました。

そして火曜日はカラオケ♪カラオケはまだ少し早かったみたい。
あまり声を出すと傷口に少々響くようで・・・

明日は手術をした病院での診察です。
1ヶ月前はまだ薬に頼らないと熱が出てたけど今はもう熱もでないし
きっと彼の回復ぶりに先生も驚くはず。

5/30の日記書きました。
温泉♪ 
2005.07.15.Fri / 18:01 
明日から1泊2日で彼と温泉旅行に行くことになりました。
退院して元気になったら行こう♪って言ってたけど、
しばらく梅雨で雨だったからこの3連休も雨だと思ってて全く予定してなかったんだけど
土曜は晴れみたいだから昨日に「やっぱり行こう!」って彼が言い出して。笑

大慌てで、じゃ○んnetで宿探し。
安くてよさげなとこはどこも予約でいっぱい。
城崎とか湯原とか色々探した結果…
そこそこ値段はするけどいい感じの旅館を見つけられました。
ってことで別府行き決定!!
彼と付き合ってから日本全国いろんな温泉とか旅行してきたけど一番リッチな旅行かも。
って言っても交通費が半額になる分出来たことなんだけど。
梅雨明けかな? 
2005.07.14.Thu / 20:12 
近々、携帯を2年半ぶりに機種変するのでデータを見てると
彼が入院中に撮った写真が出てきました。
050602_2137~01.jpg
彼は身長192cmとマルファンのひとつの症状でもある背が高くやせた骨格なので、
入院中ベッドが小さく足をまげて寝るか足をはみ出して寝てました。
ベッドの規格?を見直してあげてほしいですね。
ベッドが窮屈だとそれだけで入院生活が苦になってしまう気がするので。
マルファン患者だけではなく背が高い人用のベッドあるといいと思うんだけど。

5/27~5/29の日記を書いてます
七夕☆ 
2005.07.07.Thu / 18:28 
7/1に退院後の検査で病院へ行きました。
少し貧血が残ってるぐらいで他には問題はないそうです。
先生に傷もきれいに治ってきてるといわれました。

で、今週の火曜日から彼は仕事に復帰しました。
社長命令でしばらくは内勤みたいですけど。
とりあえずは順調に一日一日過ぎていってます。

でも、まだ夜になると疲れのせいか発熱してます。
なのでロキソニンはまだしばらく飲み続けないといけない感じです。

今日は七夕ですね♪
あたしのお願いはもちろん「アレ」です。

彼がずっと元気でいれますように☆

っていうか・・・
昼はいい天気だったのに残念ながら曇ってきちゃったよ。
あたしは空とか星とか見るの大好きなので晴れてほしかった~
| BLOG TOP |
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
