ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
旅行・遊び の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
3年ぶり 
2006.06.18.Sun / 09:07 
昨日はお弁当を作って3年ぶりに天橋立へいってきました。
前日の天気予報ではいい天気って行ってたのに・・・
現地へ着くと曇り空

とりあえず少し歩いてお弁当だけ食べて帰ってきました。
帰る途中でやっぱり雨が降ってきた
天気予報おおはずれ

道の駅で2時間近く車停めて旦那と二人でお昼寝
夕方になって亀岡の旦那の友達と合流して一緒に晩ご飯
晩ご飯食べたあとに保津川のそばでホタル観賞
こんなに近場で自然のホタルが見れるってすごいね!
天橋立は残念だったけど予想外でホタルが見れてよかった
日帰り旅行 
2005.11.15.Tue / 15:15 
土曜日に旦那と日帰りで和歌山へ行ってきました。
白浜にある温泉に旦那がずっと行きたがってて、念願叶って?いってきました。
海沿いにある露天風呂で有料だけど300円です。
混浴ではなく男女別で脱衣場もきちんとあるので女性も問題なく入れます。
予想よりもいい感じのお風呂でなかなかよかったです。

温泉に入った後は周辺を少し観光。
でも、以前に和歌山には旦那と来てるのでそれほど観光する場所もなく・・・
アドベンチャーワールドへ行くことになりました。
私がイルカ好きなので旦那はいろいろ考えてくれてたみたい。

そんなことは知らずに私はパンダの赤ちゃんが最近生まれたばかりでパンダパンダってはしゃいでた。笑
でもやっぱりイルカも気になるからイルカがいる場所へ向かってたんだけど、着いた時がちょうどイルカと記念撮影が出来る時間だったみたいで早速撮ることに。
イルカに生まれて初めて触った。
しかも、握手までさせてもらった。

そのあとはゾウに乗ったり、イルカのショーを見たり、サファリパークをまわったりとっても楽しめました。
で、遊園地もあってジェットコースターに乗りました。乗っちゃいました。もちろん旦那も。
何種類かあってあまり激しく落ちないのだったら大丈夫だろう・・・ということで。
ま、私的には絶叫することなく終わったのでほんとに怖くなかったんだけど・・・

乗ってよかったんだろうか?
温泉♪ 
2005.07.15.Fri / 18:01 
明日から1泊2日で彼と温泉旅行に行くことになりました。
退院して元気になったら行こう♪って言ってたけど、
しばらく梅雨で雨だったからこの3連休も雨だと思ってて全く予定してなかったんだけど
土曜は晴れみたいだから昨日に「やっぱり行こう!」って彼が言い出して。笑

大慌てで、じゃ○んnetで宿探し。
安くてよさげなとこはどこも予約でいっぱい。
城崎とか湯原とか色々探した結果…
そこそこ値段はするけどいい感じの旅館を見つけられました。
ってことで別府行き決定!!
彼と付き合ってから日本全国いろんな温泉とか旅行してきたけど一番リッチな旅行かも。
って言っても交通費が半額になる分出来たことなんだけど。
| BLOG TOP |
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 旦那がマルファン症候群かもしれないと言われて、この病気のことを知りました。
    2005/5/26に旦那(当時は彼氏)が倒れ「急性A型大動脈解離」と診断され緊急手術をし、回復して仕事にも復帰しました。
    が、2011/12/30に再び倒れ「急性B型大動脈解離」になり現在入院治療中。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 奇跡の言葉 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
